思いきってご相談ください(*^-^*)

よくある患者さまの声:

『何とかしたいのは山々だけど…』

悩んでいた時間がもったいなかった(^^;)

もっと早く来ていれば良かった

 

『痛いことをされそうで怖い!』

「痛くないはずない!」と思ってたけど本当に痛くなくてホッとした

そ~っと丁寧に優しくやってくれた(*^-^*)

 

『今までいろいろ試したけど効果があまり無かったから半分あきらめている』

お喋りしてたら知らないうちに爪が広がっていた。痛くなかったから いつ爪が開いたのか全然気づかなかった\(◎o◎)/

今まで何年も巻き爪矯正に通ってたのに…その◯年分はいったい何だったんでしょうね…

もっと早く来ていれば良かった!

勇気を出して電話して本当に良かった!

お友達の爪が綺麗になったのを見て自分も決心がついた

こんなすぐに楽になるとは思ってませんでした \(◎o◎)/

えー? 信じられない! 押しても痛くなくなってる~!

来て良かった~!

来院から数十分のうちにこんなに変わります!

初診当日のうちの変化

初診当日のうちの変化

初診当日のうちの変化

初診当日のうちの変化
上2段:右親指
下2段:左親指

初診当日のうちの変化

初診当日のうちの変化

初診当日のうちの変化
来院時、他の矯正具が付いたままでした。 ツメフラ装着後の爪の形(開き具合)を比較してください! ツメフラ法の圧倒的な矯正力が分かりますか?

初診当日のうちにこれだけ変化するなら、1日でも早く矯正したほうがいいですよね♪

初診当日のうちの変化
来院から1時間ほどで!

初診当日のうちの変化
つい最近まで化膿していたそう。
※当院では化膿・炎症がある状態では施術をお受けできません。まずは医療機関で炎症の治療をしてから来ていただく流れになります。

初診当日のうちの変化~1ヶ月後の再診時までの変化

初診当日のうちの変化
ここまできついカーブやね巻き爪になると手術されてしまう場合が多々ありますが『ツメフラ法』なら既存の爪をよみがえらせる事が可能です!

初診当日のうちの変化
両端に巻き込んでいた爪が爪キャップによって上に出てきました。本当はれだけの爪幅があったんですね!

初診当日のうちの変化

これらは当院にいらっしゃった方々の症例の一部です。

巻き方、巻き爪になる指、爪の質、年齢、性別…どれも様々ですが、間違いなくすべてに共通して言えることは、来院からほんの数分、数十分のうちに爪が動き、すぐ楽になり、痛くて足をかばいながら来られたのがウソのように、お帰りの時には靴を履いても、爪先で地面をトントンしても痛くなくなっているという事です。

※ まれに爪や指に何らかの問題があって初診当日に矯正の装具が掛けられない場合もあります。

※ 爪の開き具合には爪質などにより個人差があります。

最近爪の形が気になっているあなた! 痛みを我慢して歩いているあなた!  今このタイミングを逃さず、一日でも早く楽になって快適生活に戻りませんか(’-’*)♪


The following two tabs change content below.
木戸 久美子(きど くみこ)

木戸 久美子(きど くみこ)

巻き爪の痛みがなくなるだけで、歩き方から日常生活まで、いろんな部分で質が大きく改善されます。もし痛みをガマンされているなら、早めにご相談ください。あなたのお力になれるよう、全力を尽くします。
木戸 久美子(きど くみこ)

最新記事 by 木戸 久美子(きど くみこ) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

大津・瀬田巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
大津・瀬田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 077-543-9173 受付:8:30~13:00/15:30~20:00
   ※土曜8:30~14:00
休診:日曜・祝日(予約制のため相談可能)
住所:滋賀県大津市一里山1-11-11フローレンス1F
最寄駅:JR瀬田駅 徒歩6分(駐車場あり)
    京都駅から瀬田駅は18分
地図・行き方