これは痛い! 猛烈に指を変形させている巻き爪

巻き爪が思いっきり指のお肉を押しています!((((;゜Д゜)))

巻き爪が思いっきり指のお肉を押しています!((((;゜Д゜)))

ツメフラを付けるとこうなります

スゴイ! 巻いて食い込んでいた部分が開いてきました! しかも初診当日でこの変化!!

スゴイ! 巻いて食い込んでいた部分が開いてきました! しかも初診当日でこの変化!!

『ツメフラ法』で使用する矯正装具ツメフラは、爪が巻いている方向に戻ろうとする力を受け止めつつ、装着から約1ヶ月かけてジワジワと開いて矯正(定着)させていくので、無理やり爪を持ち上げて割ってしまったりする心配もなく、安心・安全です。

爪が当たり硬くなって変形した皮膚

長いあいだ爪に押されていた部分の皮膚は硬くなり いびつな形に変形してしまっています。

でも、いったん爪がそこから無くなれば、血流が改善し、この瞬間から皮膚の再生能力が覚醒します!  ほとんどの方は矯正卒業の頃には、すっかり凹凸が無くなってるんですよ (゜∇^d)!!

この患者さまも、現在 巻き爪矯正と平行して指も再生中です♪

皮膚が硬くなった部分は、時間と共にポロっと取れます。新しい皮膚が下に出来上がったからです。

皮膚が硬くなった部分は、時間と共にポロっと取れます。新しい皮膚が下に出来上がったからです。

_20180506_145758

↑↑↑↑↑

『ツメフラ法』なら、来院当日のうちにこれだけ変化するんです!

これは他のいろんな矯正法と大きく違う『ツメフラ法』の特徴です(’-’*)♪

今後 順調に矯正が進んでいきますように。。。


The following two tabs change content below.
木戸 久美子(きど くみこ)

木戸 久美子(きど くみこ)

巻き爪の痛みがなくなるだけで、歩き方から日常生活まで、いろんな部分で質が大きく改善されます。もし痛みをガマンされているなら、早めにご相談ください。あなたのお力になれるよう、全力を尽くします。
木戸 久美子(きど くみこ)

最新記事 by 木戸 久美子(きど くみこ) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

大津・瀬田巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
大津・瀬田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 077-543-9173 受付:8:30~13:00/15:30~20:00
   ※土曜8:30~14:00
休診:日曜・祝日(予約制のため相談可能)
住所:滋賀県大津市一里山1-11-11フローレンス1F
最寄駅:JR瀬田駅 徒歩6分(駐車場あり)
    京都駅から瀬田駅は18分
地図・行き方